Top > 日記 >ケンカ!

ケンカ!

スポンサーリンク


こんにちは!

みらくる♪です。

自分を大事にする事。

なかなか難しい!

「自分なんか。。(〇〇なわけがない)」が、常に、頭と胸に響いている事が分かりました。

やりたいのに、「自分なんか。。」とブレーキを踏む。

じゃあ、「自分なんか。。」を止めて、

「大丈夫!」に変えればいいんだな!

・・・。

難しい。

心の奥底では、やっぱり、「自分なんか。。」を連呼中。

長年の習慣は根強いですね。

そんな時に

「ありがとう, 愛しています!」をつぶやくと、とても楽になります。

自分を浄化する感じ。

マンガでわかる! 借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ
マンガでわかる! 借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ


自分を浄化すると、胸がスッキリとするので、

「ま、何でもいっか!」

となって、自分を応援したくなります。

すると、お許しをもらったので、嬉しくなって、自分の進みたい方向に歩き出します。

仲直り、ですね。

そうなると、しめたもので、自分に自信がつきます。

自信がつくから、ますます行動する!

というか、誰でも常に行動をしていると思います。

スマフォをいじったり、ゲームをやったり、寝転がったり・・・。

ただ、その行動の先が、自分を貶める、か、自分を輝かせる、か、どちらかに分かれる訳ですね。

だから、人は常に選択をしていますよね。

何かをしようと決めた時、または、何かをしたい、なりたい、となった時に、怖くなって、

「自分なんか。。出来るわけがない」と逃げてしまって、ふて寝した事も自分で選んでいますよね。

その先の、”出来るわけがない自分” に向かって 望み通りに ”行動”しています。

だから、”なりたい自分” になるような行動を選択すれば良いですよね。

その行動をする為に、常に自分と仲直りをしていないとできない・・。

自分を大事にする事。

ですね。


ではでは、本日もこれをお読み頂いている皆さんにもミラクルが起こりますように!!












スポンサーリンク

2018年10月 >>
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31         

最近のコメント

最近の記事

ラベルリスト

カテゴリ

過去ログ